オススメの使用方法|毎日ふつうに髪を洗うだけ!DR.Zeroシャンプーで薄毛を改善

毎日ふつうに髪を洗うだけ!DR.Zeroシャンプーで薄毛を改善

ブリスターに入ったいろんな薬

オススメの使用方法

みなさんはふだん髪を洗うとき、どのような手順でおこなっていますか?
まず髪を充分に濡らしてからシャンプーを適量手に取り、塗り込むように使ってからすぐ洗い流しているのではないでしょうか。
DR.Zeroシャンプーもシャンプーですので、同じ手順で使用してしまう方が多いと思います。
しかし、DR.Zeroシャンプーの効果をもっと効率よく発揮させるための使用方法がありますので、しっかり覚えて実践してみてください。

まず、お湯で髪をしっかり洗い、汚れをある程度洗い流しましょう。
その後、DR.Zeroシャンプーを適量手に取り、髪を洗います。
ここまではふだん通りだと思いますが、この先の手順が違います。
今まではすぐシャンプーを洗い流していたと思いますが、1~2分洗い流さずに放置してから泡を洗い流してください。
そして、もう一度この手順を繰り返したあと、今度は5分ほど放置してから洗い流しましょう。
その後、DR.Zeroコンディショナーをマッサージするように頭皮に塗り込み、キレイに洗い流すのです。

ふだんの洗髪方法と比べると手間に感じてしまうかもしれませんが、これを1週間のうち5日以上おこなうことで、さらに効果を発揮してくれます。
慣れてくれば手間に感じることなく、自然にこの手順で洗髪できるようになると思いますので、最初のうちはめんどくさくても我慢しながら実践してみましょう。